ご予約と、5名様以上でのご利用についてのお願い(コロナ対策実施中です)
~ご予約について~
そばカフェ木楽では、混雑を減らすため以下のお約束でご予約を承っております。
・前日(前営業日)までに、お電話でご予約ください。
・1日3組、または合計で約10名様前後まで、とさせていただきます。
(状況により、大人数でのご予約はお受けできない場合もございます)
・ご到着されてから順番での調理となるため、混雑状況によっては少しお時間をいただくこともございます。
※「メニューの取り置きのみ」のご予約は、現在受けておりません。
※2階のお席へは階段でのご移動となります。1階席ご希望の方はお気軽にお申し出ください。
~5名様以上でのご利用について~
新型コロナウイルス感染防止のため当面の間、原則1テーブル4名様までとさせていただきます。
(同居のご家族や小さなお子様が含まれる場合は、5名様以上での同席ご希望に応じる場合もあります)
5名様以上でご利用の場合はお席が離れ、お席の準備にもお時間をいただくことがございます。
現在座席やテーブル数を減らして営業しております。そのため満席時は待ち時間が長くなることもございますので、ご了承ください。
5名様以上でのご利用がお決まりでしたら、前もってご予約いただければよりスムーズなお席案内となります。
~店内コロナ対策へのご協力のお願い~
ご来店の際は、マスクの着用・手指消毒をお願いします。
また、発熱や咳など体調不良の症状があるときは、入店をご遠慮ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。