そばソフトクリームやそばプリンなど、奈義町産のそばを使った
オリジナルスイーツをテイクアウト!!

そばカフェ木楽の外のテイクアウトコーナー「ガーデン KIRAKU」カウンターでは、
そばソフトクリーム、そばプリン、コーヒーなどご用意してお待ちしていま~す(o^∇^o)ノ
併設のウッドデッキで自然を肌で感じながら、まったりお茶してくださいね♪

そばソフトクリーム

人気ナンバーワン、クリームに奈義町産そば粉がブレンドされたオリジナルのソフトクリームです。
なめらかでミルキーな甘さ控えめクリームを、トッピングのそばの実クッキーですくいながらどうぞ♪
コーンはちょっと大きいなあ‥という方には、スモールカップソフト、木楽店内限定のミニそばソフトをどうぞ!

そばソフトのコーヒーフロート

暑い時期、アイスコーヒーも飲みたいしソフトも食べたい!‥そんな声からできた一品です。
コーヒーとソフトクリームをよく混ぜると味変も楽しめますよ♪

 

そばプリン

奈義町産のそば粉を使ったデザートとして、そばカフェ木楽オープン当初より作り続けているプリン。
甘さを控え、そば粉や生クリームなどの原材料にもこだわっています。
そばの持つとろみとミルクの風味が、やさしい味わいをかもしだす、そばカフェ木楽を代表するデザートです。
テイクアウトも承ります(^▽^)

併設のウッドデッキで木々や水面を眺めつつ、ゆったりくつろいで下さいね!
(スイーツは数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい)